人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現地レポート17・・・乗り継げない!!

やられた。

搭乗手続きに行ったらバルセロナ発のミラノ行きが一時間以上遅れるため、ミラノ発ボローニャ行きの便に間に合わなくて乗れないのでチケットカウンターでチケットを換えるようにと言われた。

げーっ。
参ったなあ、飛行機のトラブルはキャパの外だよ。
ふと、飛行機は飛ぶものだと思っていた自分に気がつく。

チケットカウンターは既に長蛇の列で、並んでみたけど30分待ってもひとりも進まない。

やめた。

とにかく私はイタリアに行きたい。
フランスさえ越せばあとはどうにでもなる。
どうしてもボローニャじゃなくちゃならないわけじゃないし、後のことは後で考えるとして、とにかくミラノまで行くことにした。

このまま空港でただいつ進むともわからない列に並んでいるよりは楽しいと思う。
一応、ミラノから列車でボローニャを目指そう。
列車があれば明るいうちにはなんとかボローニャに着くだろう。
駄目ならミラノに1泊すればいい。
今日辿り着けなければ、ボローニャのホテルには電話で到着が遅れるとかなんとかは伝えられると思う。

アリタリアよお願いだ!
私をイタリアまで運んでくれぇ!
by agrumi | 2007-07-02 19:21 | 回顧と逃亡の西伊


<< 帰国後談話 その12・・・バル... 現地レポート16・・・さような... >>